top of page
  • 執筆者の写真★TMTM★

【超究極】真・シヴァクリア&運極達成!編成パーティー&感想を紹介!!

どうも★TMTM★です!


今回はモンストの日だけ降臨される真シリーズの闇枠である真・シヴァ(超究極)クリアすることができました!!



ですので編成パーティーと個人の感想を紹介します!!


編成パーティー

・キャラクター1

ジョン万次郎(進化)

わくわくの実:速必殺の力(特L)


・キャラクター2

ラウドラ(獣神化)

証系→英雄の証、レベルの書、戦型の書

わくわくの実:同族・加撃(特L)、同族・加命撃(特L)、同族・加撃速(特L)

紋章:対闇の心得・闇

轟絶ボーナス:なし


・キャラクター3

ラウドラ(獣神化)

証系→英雄の証、レベルの書

わくわくの実:速必殺の力(特L)、兵命削りの力(特L)、将命削りの力(特L)

轟絶ボーナス:なし


・キャラクター4

ラウドラ(獣神化)

証系→英雄の証、レベルの書

わくわくの実:兵命削りの力(特L)、将命削りの力(特L)、怪我減りの力(特L)

紋章:対闇の心得・闇

轟絶ボーナス:不明


・感想

無事に真・シヴァを運極にすることができました!!

これまで真・アマテラス真・伊達政宗真・イシスをクリアしてきましたが、今回は今までクリア4種類より一番難しかったです!!特にSSを稼いだり、ジョン万次郎が地雷と重ならないように配置、ジョン万次郎を縦カンや横カンで地雷に当たらないように前のラウドラのターンで地雷を回収するのが大変で難しかったです。ステージ3ではジョン万次郎のSSで中ボスの真・シヴァを倒した後、ジョン万次郎を右真ん中に配置、SSターンを稼がなければいけないので辛かったです。攻略動画や参考になる情報を見たり実の厳選を頑張った結果勝つことができました!!(勝つのに10日間かかりましたw)次の光枠も頑張って勝ちたいですね!!

近日、過去にクリアした真・アマテラス真・イシスもこのような形で記事として出していこうと考えていますのでそちらも見ていただける幸いです!



【日常】真・伊達政宗(超究極)クリア!編成パーティー紹介&感想!


最後まで読んでいただきありがとうございました。


閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page