top of page
  • 執筆者の写真★TMTM★

【日常】真・伊達政宗(超究極)クリア!編成パーティー紹介&感想!

ついに、今年1番難しいクエストと言っても超納得できるくらいの高難度クエスト「曇りなき心月竜」(真・伊達政宗)をクリアすることができました!!!



編成パーティーはこのようになっています!


ヴィーラ(獣神化)

証系→英雄の証、レベルの書、戦型の書

わくわくの実→同族・加命撃特L、同族・加撃速特L、同族加撃特L

紋章→対水の心得・極、対弱の心得・極

轟絶ボーナス→レベル5


ビナー(進化)

証系→英雄の証

わくわくの実→同族・加命撃特L、同族・加撃特L


ヴィーラ(獣神化)

証系→英雄の証、レベルの書、戦型の書

わくわくの実→兵命削り特L、将命削り特L、戦型・加撃特L

轟絶ボーナス→レベル5


ヴィーラ(獣神化)

証系→英雄の証、レベルの書、戦型の書

わくわくの実→撃種・加撃速特L、撃種・加撃特L

紋章→対弱の心得、対水の心得・上、ゲージ必中

轟絶ボーナス→不明


前回の降臨+タイムシフト2回分で約7時間挑戦して勝利し、運極にすることができました!



達成感が凄い!!


・感想

今回の高難度クエストをクリアするためにいくつかの対策をしました。


・いろんな方の攻略&解説動画を視聴した。

・実の厳選

・攻略サイト

・自分なりにクエストに関する情報をメモし立ち回り方などを考えた。



その結果、なんとか勝つことができました!

現在、適性キャラは少なめですが、(ここ重要→)負けてすぐに辞めずに次勝つためにはどのような対策すればよいかを考えることがとても大切だと思いました。


超上級者向けコンテンツでとても難しかったけれど面白かったです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

閲覧数:6回0件のコメント
bottom of page