top of page
  • 執筆者の写真★TMTM★

【キャラクター紹介】スターターパック購入で入手できる銀時&高杉&桂を紹介!!【銀魂コラボ】

どうも★TMTM★です!!


今回は1月8日(土)より開催された銀魂コラボでスターターパックを購入すると入手できる銀時&高杉&桂の性能や解説などについて紹介します!!



■スターターパックについて


■性能とポイントについて


■解説

「超アンチダメージウォール」、「マインスイーパーM」、「アンチブロック」の3種類のアンチギミック対応で汎用性も高く、ゲージミスをしてもゲージ倍率保持があるので使いやすいキャラクターになっていると思いました。率直に言うと反射版ザドキエルって感じですね。


実際に購入して使ってみると超絶斬撃とアタッチボム6が強力で、さらに雑魚処理やダメージ数を稼ぎやすくできるために熱き友撃の力を付けるのも全然ありだと実感しました。また、SSに関しても非常に強力でゲージ飛ばしがしやすかったですし演出もかっこよくて良かったです


全体的に優秀な性能だったので全然購入して良いと思いましたしコラボ超究極クエストの虚(吉田松陽)で活躍できる可能性が高いのでどれぐらい強いか気になります。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回もお楽しみに~!


閲覧数:11回0件のコメント
bottom of page