top of page
  • 執筆者の写真★TMTM★

【クエスト】新超絶「カイメイジュウ廻」に挑んでみた!!編成パーティーや感想を紹介!!

どうも★TMTM★です!


今回は2月19日(金)20時より降臨された新超絶「カイメイジュウ廻」に挑み、無事にクリアすることできたので編成パーティーや感想などを紹介していきます!!


クエストについて

今回は地雷とワープの対策が必須で敵の弱点の位置が内部なので貫通キャラクターで編成することをお勧めします!また、クエストに出てくる黄炎と紫炎を処理するとクロスドクロで弱点を出現させることができます。


編成パーティー紹介!!

今回のクエストで自分はシャーロックホームズ(神化)と茶々、フレンド枠に別属性でガブリエル(獣神化)を編成して挑みました!シャーロックホームズの友情コンボで紫炎の処理が楽になるので個人的には編成に入れることを勧めたいと思いました。また、SNSで調べると他にもローレライや瑠璃などが活躍されていたので、貫通のマイスイ&反ワープ持ちのキャラクターであれば連れていけそうと思いました!


感想

初回でクリアすることができ、一発でお目当てのグリッターボールを持ったカイメイジュウ廻を入手することができました!1週間後に新爆絶が降臨されるのでそちらも頑張って勝ちたいと思います!また、新爆絶に関する記事も掲載する予定なので読んでいただけると幸いです。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

次回もお楽しみ!

閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page