top of page
  • 執筆者の写真★TMTM★

【クエスト】愛染明王廻クリア!!クエストの注意点や感想を紹介!

どうも★TMTM★です!


今回は12月25日(金)に初降臨された「愛染明王廻」に挑みクリアすることができたので編成パーティーやクエストの注意点、感想を紹介します!



・編成パーティーについて

今回はワープとダメージウォールの対策が必須となっているので弱点属性でアラジン2体とベビーアークを編成しました。試しにワンパンできるか検証したかったのでSAOコラボのキリトを入れてみました。ボスの弱点とキリトの位置次第でSSでワンパンすることができました。


・注意点

・このクエストの中ボスやボスの愛染明王廻には徐々に被ダメージが高くなる攻撃をしてきます。ドクロ持ちの敵を倒すと味方に防御力UPを得ることができるので、そのターンまでにしっかりと倒し防御力UPしておきましょう。ベビーアークのSSで触れた味方にバリアを付与させて攻撃を回避するのもありだと思います。

・ギミック対応しているキャラクターの多くはゲージ成功でアンチワープが発動するので、ゲージ失敗には注意しましょう。


・感想

個人的に副友情コンボがインボリュートスフィアの愛染明王廻が欲しかったので、出るまで周回した結果、4回目で無事に入手することができました。今回、使わなったキャラクターの中でキスキルリラやダイヤモンドも使えそうと思いました。



最後まで読んでいただきありがとうございました!

次回もお楽しみに!

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page