top of page
  • 執筆者の写真★TMTM★

【モンスト】個人的に今年お世話になったキャラクター10選【2021年版】#2ロダンズウォール



今回も個人的にお世話になったキャラクターを紹介していきたいと思います!

2回目は★3キャラクターでフレンドポイントがあれば誰でも入手できるロダンズウォールの性能や思い出を紹介します!


・ロダンズウォールの性能とポイントについて


・解説と思い出

このキャラクターは進化することが可能ですが、自分は進化前の状態で使用しました。

特にノーマルクエストの渡鳥のブルースでは、レベル1の状態でかつ2手目で編成することで刹那の放電でステージ1とステージ2を1手で突破することができますし、3手目の孫尚香のトライデントレーザーLを誘発させて3手クリアをすることができました。

数か月間ランク上げをしていたおかげで使用回数が約10000回を突破していました。(笑)


他にもターゲットストライクや10月に実装されたノーマルクエスト誠の六番隊で使用しました。ステータスが低くアビリティ持っていないので高難度クエストコンテンツには連れて行けませんが、周回向けのコンテンツで活躍しやすく使用しやすいキャラクターだと思いました。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回もお楽しみに~!


閲覧数:9回0件のコメント

Comments


bottom of page