top of page
  • 執筆者の写真★TMTM★

【日常】オラコインイベント途中結果!!①

どうも★TMTM★です!


オラコインイベントが開催されて4日が経ちましたね~!今回の【日常】はオラコインイベントの途中結果を発表していきたいと思います!!


初日は1日中周回した結果、ミハネを1面運極をすることができました!私、★TMTM★は過去に多くのキャラクターの1面運極を作りました。その中でオラコインイベントに関してこのゲームのコンテンツの中でとても好きなコンテンツであり、開催されるたびに引き換えできるキャラクターを1面運極にすることを心掛けて周回しています。

このサイトの「」というページでは過去に1面運極にしたキャラクターを紹介しています。変な表現になりますが、私は1面運極を「芸術作品」だと思っています。理由は勿論1種類作るだけで長い制作時間がかかりますし頑張りも必要です。芸術作品も制作時間はかかりますし価値観を得るために制作者や描き手の努力や工夫が必要だと思っています。なので1面運極を作ることは芸術作品を作ることと同じだと思っているからです。


とても深い話で分かりにくい説明となりましたが、「1面運極博物館」のリンクを貼っておきますので見ていただけると嬉しいです!

のURLはこちら→https://t13mh10ssmt.wixsite.com/tmtm-monst/1


周回方法ではGamewithさんの「モンスト攻略」の一部の機能であるマルチ掲示板を使用して周回しました。アプリを開くとした画面に「マルチ」というボタンがあるのでタップするだけで多種類のクエストの掲示板が出てくるので参加したいクエストを選択するだけなのでとてもオススメしたいアプリです!!


少し宣伝のような紹介になってしましましたが、他にモンスポットの至宝のパワー+も活用しました。近くにない場合は探しに行ったりしました!


昨日、探しに散歩してたらとても小さく可愛いトイプードルが歩いていました。思わず可愛すぎて写真を撮っちゃいました。(笑)


オラコインイベントを開催されるたびに3種類のキャラクターを1面ずつ運極を作っており、勿論、1日でも早く全種類のキャラクターを作ろうとして疲れたりモチベーションに響くことがあります。なので、モチベーションを保つためや開催期間中のこのコンテンツをもっと楽しむために1日10万枚以上集めることにしました。下の画像通り機能のノルマはクリア済み!引き続きのんびりと周回をサボらず頑張っていきたいと思います!


ちなみに、本日4月21日(水)の日替わりアイテムはオーブなっていますので忘れずに引き換えしましょう!!


最後まで読んでいただきありがとうございました!

定期的に途中結果の記事を掲載していこうと思いますのでよろしくお願いします!

次回もお楽しみに!


閲覧数:2回0件のコメント

Comentários


bottom of page