top of page
  • 執筆者の写真★TMTM★

【日常】本日の出来事オォォ!!2021年4月11日号

どうも★TMTM★です!


ついにログインスタンプが10日を経過しましたね~!!あっという間にオーブが100個貯まりました!!


とりあえず、引き続きオーブ200個まで受け取りBOXで貯めていこうかなと思います。来月はコラボ発表があるかもしれないのでそこで使おうかなと考えています!


久しぶりにCM視聴でエラベルベルが出ました~!!明日12日(月)0時からノーマルクエストの経験値2倍が開催されるので気分転換で3倍に切り替えて周回するために使おうかなと思います。そのため、スタミナは経験値2倍が開催されるまで置いておきます。(笑)


昨日の夕方に近くのコンビニに用事があったので、ついでにギフトカード1500円を購入しました~!勿論、目的はエヴァコラボのグッジョブを購入ためです。全て購入するためには有料オーブが10個必須なので、980円(有料オーブ8個+無料オーブ6個)と120円(有料オーブ1個)を2回分を購入しました~!先月ぐらいにシン・エヴァを観に行った時に所持金の問題でグッズを購入できなかったのでその分がこちらに投資したと思えば問題はないでしょう。(笑)ちなみに、ネタバレはしませんがとても素晴らしい作品でした。観に行ったことでマリがより推したくなり、今回のマリのコラボグッジョブがとても良く使いたかったので購入できて嬉しいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

次回もお楽しみに~!


閲覧数:1回0件のコメント

Komentáře


bottom of page