top of page
  • 執筆者の写真★TMTM★

【日常】本日の出来事 2021年4月10日号

どうも★TMTM★です!


本日の日常記事はガチャで奇跡が起きたりたくさん運極を作りました~!!

ちなみにこの【日常】シリーズではブログ更新やモチベーションの向上のため、日記/ブログのような内容の記事を掲載していこうと思います!!


■ガチャ結果!!

引くとトク玉が貯まるので現在開催中の期間限定のガチャを回しました~!!

狙いはモーツァルトα!!

結果はムソルグスキーしかでませんでした~!!

ちなみに3体目と思いきやモンスターBOXを見ると4体目でした!


トク玉が貯まり、引くと~~!!


確定演出がキターー!!

結果は~…↓




お目当てのモーツァルトαがでた~~!!!


嬉しすぎてすぐに開放の書(レベルの書、戦型の書)を付けっちゃいました~!


■たくさん運極作りました~!!

今日はモンストの日ってこともあり、この機会にたくさん作りました~!!


この調子で引き続き、モンストとブログ活動を楽しみつつ頑張っていきたいと思います!


最後まで読んでいただきありがとうございました!

次回もお楽しみに~!


閲覧数:3回0件のコメント

Comments


bottom of page