top of page
  • 執筆者の写真★TMTM★

モンストニュースまとめ 2021年12月2日号

■決戦クエストが本日より開催!!



レベル0で攻略してみましたが、カンファーの処理にとても苦戦しました。

攻略記事も掲載しますので読んでいただけると幸いです。


■新爆絶クエスト「フェムト(光属性)」が降臨決定!!


・神化前と日時について


・期間限定でトレジャー9が開催!!


神化前のイラストがとても可愛くて回収しておきたいですね。


・カンデラのトレジャー9が本日の降臨で終了!!


■新たな守護獣「クシティ」が登場!!



パールヴァティー(神化)でいた牛さんですね。

上手く活用すればワンパンがしやすくなりそうですね。個人的に周回向けのキャラクターではなく高難度で活躍しやすいキャラクターとなっていると思いました。


■クリスタル 獣神化決定!!



解禁日

12月7日(火)正午より解禁!


必要な合成素材

・獣神竜・蒼×3

・獣神竜・闇×2

・獣神玉×2

・蒼獣玉×30

・蒼獣石×50


※獣竜玉1個使用で獣神化可能!


■来週のラッキーモンスター

【先週発表されたキャラクター】

・アヴァランチ

・ジュラザウラー

・アングルボサ

・がぐうまる


【今週発表されたキャラクター】

・ハッカクリザード

・ゼルコバ

・ラブリードリィー

・天狗(秘海の冒険船)


今日はゼルコバは初降臨されたのに対象になるのめっちゃ早いですね。(笑)


■あとがき

今回のモンストニュースは新イベントの開催時と重なっていることもあって内容が少な目でした。最近、ボリューミーのあるモンストニュースが多かったのでたまにはこれぐらいのモンストニュースもありかなと思いました。来週のモンストニュースから年末年始やクリスマスに向けてたくさんの新情報が発表されるので楽しみにして待ちたいと思います。


今回の紹介したモンストニュースのご視聴はこちら


最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回もお楽しみに~!


閲覧数:6回0件のコメント

Comments


bottom of page