top of page
  • 執筆者の写真★TMTM★

【モンスト】個人的にお世話になったキャラクター10選【2021年版】#4長宗我部元親

どうも★TMTM★です!!


今回も個人的にお世話になったキャラクターを紹介していきたいと思います!

第4回はとあるコラボでお世話になった長宗我部元親の性能や解説を入れながら思い出を紹介します!


・長宗我部元親の性能とポイント


・解説と思い出

このキャラクターは超バランス型にすることができ、超マインスイーパーMやカウンターキラー、底力を持っているので火力に繋げることができます。また、弱点ヒット時に大ダメージを与えるSSを1段階で12ターン、2段階目で20ターンで打つことができるので、ゲージのSSターン短縮や速必殺の力で活用することで大幅に早くSSを打つことができます。

未開の大地ではワンパン枠として使用していましたが、ドラゴンクエストダイの大冒険コラボのフレイザードでのワンパン枠としてより多く使用していました。稀にはぐれメタルが出現し、処理をすることで莫大な経験値がもらえたり、フレイザードが1回6手でクリアできるので効率が非常に良くランク上げをすることができました。コラボ期間中は1日約10時間周回した結果、ランク1500を達成することができました。このキャラクターのおかげでランクをカンストできたと言っても過言ではないと思いました。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回もランク上げでお世話になったキャラクターとなっていますのでお楽しみに~!


閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page