top of page
  • 執筆者の写真★TMTM★

【重要】ブログ活動再開のお知らせ

どうも★tmtm★です!

お久しぶりです。2ヶ月ぶりでしょうか。


早速、言い訳になってしまうかもしれませんが、就職活動に専念するために活動を停止させていただきました。正直、まだ内定をいただいていない状況で不安と焦りでとても不安な状況です。(現在進行形)そんなある日、あるゲーム攻略サイトの採用情報を目にしました。個人情報などの記入欄にyoutubeのリンクやブログの欄があり、「このまま停止中のブログサイトのURLを載せて良いのだろうか、もう一度再開してWeb業界で頑張ることもこれからの人生の1つの手段ではないのか、ゲーム攻略ライターのお仕事がしたい!そのためには活動を続けていくべきじゃないのか」と思い、再開することを決定致しました。私1人での運営となるのでブログ記事の掲載が遅くなってしまうかもしれませんが、それでも多くの方々に読んでいただければとても嬉しいですし、皆様の情報源になる記事を提供できれば良いなと考えております。


私自身、口下手で語彙力や発言力をさらに身につけたいと思い、なにかできないかと考えた結果、大好きなゲームを使って何かをしたい→長年遊んでいるモンスターストライク(モンスト)に関するブログサイトを作りたいと結論にたどり着き作った物を約2ヶ月も無駄にしてしまったことを後悔しております。


これからもっとブログサイトを改良したり記事を見やすくなど工夫していけるよう頑張ります!また、8周年の配信で動画に関するキャンペーンを開催すると発表していたので、これをきっかけにyoutube活動を初めていきたいと考えておりますのでよろしくお願い致します!!



閲覧数:2回0件のコメント

Comments


bottom of page