top of page
  • 執筆者の写真★TMTM★

激獣神祭 30連回してみた結果!

どうも★TMTM★です!


先日、激獣神祭がありました!


開催前にモンスト公式Twitterでこのようなツイートが投稿されていました。↓


モンスト公式Twitter→https://twitter.com/monst_mixi


第1~3弾それぞれの初回10連の★5以上の排出率は24%!?


これには驚いた方や喜んだ方が多くいました!


ということで1日10連ずつ+ホシ玉1回引いてきたので、その結果を発表します!


1日目(第1弾)


ネム(1体目)

ヴァルキリー(4体目)


2日目(第2弾)


サキュバス(2体目)

アンバ(2体目)

宮本武蔵(3体目)

ダイヤモンド(1体目)


3日目(第3弾)


ナタ(2体目)

瑠璃(3体目)

ルイス・キャロル(3体目)


ホシ玉★


アトゥム(3体目)


という結果となりました!


贅沢言って限定キャラクター1体でも当たってほしかったっていう気持ちもありますが、まず爆死がなしかつ持っていないキャラクターが当たったので結果としては悪くないと思いました。

閲覧数:2回0件のコメント

Comments


bottom of page