top of page
  • 執筆者の写真★TMTM★

未開の大地 拠点15挑んでみた!&今月の初ゲ確定ガチャ結果!

どうも★TMTM★です!


今回は新たに未開の大地に新拠点として拠点15が登場したので挑んでみた結果と今月の初ゲ確定ガチャの結果を紹介します!!


最初に、拠点15のギミックはこちら!↓

「受けたダメージに応じて攻撃力がアップ」なので反撃SSを持ったキャラクターがおすすめです!


無事にクリア!!毎ターンに触れると味方全員にSSターン数が3ターン短縮される砂時計が出てくるのでアイテムを取りつつ立ち回ったほうがいいと思いました!

最近、獣神化・改が発表されたアラジン(獣神化・改)ルビーが強かった!!

あとティターニアや七つの大罪コラボのメリオダスも良さそうだと思いました。



試しにルビー艦隊でも挑んでみた!!

個人的に今回の拠点15が面白くとても楽しかったです!


さて、今月の初ゲ確定ガチャの結果は~・・・↓

↓↓↓


ガウェインでしたー!!


そして!!

ウルルミスを運極にすることができました~!!


運極にしたので神化が開放できるようになりました!

この調子でいろんなコンテンツを頑張っていきたいと思います!!


最後までお読みいただきありがとうございました!

閲覧数:2回0件のコメント

Comments


bottom of page