top of page
  • 執筆者の写真★TMTM★

予告状についていろんな予想が出てるので紹介してみた!

どうも★TMTM★です!


先週のニュースの終盤で予告状という物が出てきました!



既にいろんな方が予想を出しているので、今回はその予想についてと個人の予想ご紹介します!


まず、先週のニュース後から8月25日まで多かった予想はこちら!


〇他作品とのコラボ

・ペルソナ5

・名探偵コナン

・ルパン三世


〇超獣神祭新限定キャラクター実装説

・怪盗繋がりでアルセーヌ・ルパン


という予想が多かったです!

ですが昨日、公式Twitterで2枚画像を載せたツイートが投稿されました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

予告状を出した人物からの続報?

8/20のモンストニュースで、XFLAGの中の人を連れ去るという予告状を出した人物から、連れ去られた2人の写真と共に「招待状」が届きました!


8/27に配信される下記番組を視聴して、連れ去られた2人を助け出そう!

公式が投稿されたツイート


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


画像でかわけさんとのぐちょんさんがとらえられているのが分かります!

また、既に公式生配信も放送される予定です!

放送日

8月27日(木)19時



M4(モンストうまい4人組)の一人であるぺんぺんさんの生配信でシャーロックホームズ関連のキャラクターの持ち物がサムネにあることから新たに↓


・超獣神祭新限定キャラクターとして、シャーロックホームズシリーズの著者である「アーサー・コナン・ドイル」実装される説

・早くもシャーロックホームズ獣神化説!


が出てきました!



・予想

個人的な予想として、コラボより超獣神祭限定キャラクター実装の方が濃厚だと思いました!今回の企画ではモンスト公式と以前、モンストサスペンス劇場という企画でコラボしましたSCRAPという脱出ゲームを企画、運営をしている会社とのコラボなので去年のその企画と同じ形ならシャーロックホームズのように新限定キャラクターがその企画内で発表されると思いました。まだ、他作品とのコラボが金曜日に発表されるの可能性も低いとは言えないので公式生配信を見てみないと分かりませんね。楽しみにして待ちたいと思います!!


最後まで読んでいただきありがとうございました。


閲覧数:11回0件のコメント

Comments


bottom of page