top of page
  • 執筆者の写真★TMTM★

モンフリ内のニュースをいろいろと予想してみた!!!!

どうも★TMTM★です。


ついに今日7月11日(土)MONST FREAK2020(モンフリ)が開催されるってことでモンフリ内のニュースを予想していこうと思います!


アプデ、コラボ、獣神化、獣神化・改の順で予想していきます!


・アプデ

アプデに関して深く予想しにくいですが、絶対に英雄の神殿に関する情報が来ると考えています!2年前と去年のフラパでも英雄の神殿のリニューアルがありました。乱入ステージは金確定ハクアダイナのような稀に出現するEXステージがあると面白いと思いますね!


・コラボ

少し願望もありますが、来てほしい作品4つほどご紹介します!


炎炎ノ消防隊

fate

ドラゴンボール超

とあるシリーズ


他にもいろんな作品はありましたが、他のゲームとのコラボやモンフリとの日時の被りなどがあり除きました。


・獣神化


上杉謙信


ゾロ


豊臣秀吉


パンドラ


個人的に獣神化・改次第で背徳ピストルズも獣神化すると思ったので予想候補に入れませんでした。また、ゾロレンブラント豊臣秀吉アルキメデスで迷いました。フラパ2018ではルシファー、フラパ2019でガブリエルが獣神化されました。この共通点は年始の超獣神祭で実装されたキャラクターであることなので今回は絶対にパンドラが来ると思ったので候補に入れました。推しキャラかつ多く持っているので分岐獣神化来てくれるととても嬉しいです!


・獣神化・改


坂本龍馬


ミカエル


まず、獣神化・改されてセレナーデで大活躍してくれると考えた時にミカエルが出てきました。そこからいろんな方の予想を見てみると坂本龍馬を予想している人が多かったです。

坂本龍馬が獣神化・改された場合、絶対にADWが付くと思いました。モンストアニメで獣神化されたぐらいなので非限定キャラクターの中では期待値が最も高いと思いますね。他にもウリエルラファエルも候補に入れていた方も多かったですが、個人的にはミカエル、坂本龍馬が濃厚かと思ったのでこの2体を選びました。


ということで予想してきましたが・・・



とにかくニュースがとても楽しみ!!



最後まで読んでいただきありがとうございました。


閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page