top of page
  • 執筆者の写真★TMTM★

モンスト映画見に行ってきた!!特典の詳細&感想!

どうも★TMTM★です!


10月6日(金)に公開された劇場版「モンスターストライク THE MOVIE ルシファー 絶望の夜明け」を公開当日に見に行ってきました!

レイトショーでいつもより安い値段で映画を見ることができました!



売店でクリアファイルとモンストくじ1回分買いました!

くじの結果はE賞でクリアファイルでした。



パンドラ可愛いぃ~~!


座席に座ってすぐ鑑賞特典としてファンタスティックオラゴン1体、オラネ1体トレ玉1個をもらいました!!


すぐにMV仕様にしました!!


ちなみにトレ玉の結果は英雄の証でした!!


ここで鑑賞特典の受け取り方と使い方について紹介!!


鑑賞特典の受け取り方


鑑賞特典のファンタスティックオラゴン、オラネの使い方


来場者特典で本もらいました~!

鑑賞特典をもらってから公開予定の映画の予告が流れるまで読んでいました。

中には制作に関するいろんなことが書かれていました。


・感想

作画がとても綺麗だったり声優陣が豪華で話の展開などが工夫されていてとても面白かったです!あと主題歌もとても良かった。個人的にノアパンドラをより推したくなりました。

詳しくは言えませんが、ルシファーのあのシーンも良かった!鑑賞特典のオラネやファンタスティックオラゴンがもっと欲しいし、本当に面白かったのであと2回見に行こうかなと思います。映画だけではなくゲーム内の映画やグッズなどに力が入っていたのが分かりました。


最高の約2時間でした!


最後まで読んでいただきありがとうございました。


閲覧数:22回0件のコメント

Comments


bottom of page