top of page
  • 執筆者の写真★TMTM★

【未開の大地】拠点19クリア!!編成パーティーや今月の初ゲガチャの結果を紹介!!ガチャで奇跡が!!

どうも★TMTM★です!


今回は3月14日(日)正午より開催された未開の大地で新たに拠点19が追加され、クリアすることができたので編成パーティーやクエストの詳細、今月の初ゲ確定ガチャの結果を紹介します!


ギミックについて

今回は重力バリアと魔法陣の対策が必須となっておりました。また、アリア以来のベクトルウォールや攻撃範囲制限が出現され、引っ張る際に攻撃範囲制限に意識をしつつベクトルウォールを上手く活用して敵を殴るのが勝利のことだと考えております。赤い攻撃範囲に弾いて攻撃アップしないとダメージを稼げないので、最初にドクロで赤い攻撃範囲を付与してくれるロボットの雑魚から倒しましょう。個人的には雑魚キャラクターの処理が勝敗に響いてくると考えているので敵の処理はできるだけ苦戦しないようにしたいですね。


編成パーティー紹介!!

今回はギミック対策だけではなく反射キャラクター多めのパーティーで挑んでみました。また、SNSでリヴァイがいるとSSによるワンパンで可能である情報を耳にしたので1体編成してみました。実際にリヴァイを使ってみてワンパンできしたが、1つ注意点を2つほど見つけました。1つ目は最初に直接ボスに触れること、2つ目はリヴァイのターンまでにロボットの雑魚を処理して赤い攻撃範囲を付与してあげることです。これを注意していれば大丈夫だと思います。


他にもジギル&ハイドやアロンダイトも使ったですし、SNSではハーレーXやアルセーヌ、アロンズロッドαなどが活躍されていることが分かりました。


・ガチャ結果!!

今回で未開の大地の制覇が10回目であったので限定キャラクター含む初ゲガチャが回すことができました。


まずはこちら!通常の初ゲ確定ガチャ!!

結果は~...↓

アルビダでした!!


次に限定キャラクター含む初ゲ確定ガチャ!!


引っ張った瞬間!!



確定演出がキターーー!!!

結果は~...↓

闇属性ガチャ「ミッドナイトパーティー」の限定キャラクターメタトロンでした!!


めっちゃ嬉しかったです!!これでアンチテーゼが楽に~


最後まで読んでいただきありがとうございました!

次回もお楽しみ!


閲覧数:3回0件のコメント

댓글


bottom of page