top of page
  • 執筆者の写真★TMTM★

【未開の大地】拠点18編成パーティー&今月の初ゲ確定ガチャの結果!!

どうも★TMTM★です!


今回は2月14日(日)正午より開催された未開の大地で新たに拠点18が追加され、クリアすることができたので編成パーティーやクエストの詳細、今月の初ゲ確定ガチャの結果を紹介します!


クエストについて

今回のクエストではボス(中ボス)とサボテンがHPリンクしております。ギミックの詳細からダメージウォールと地雷の対策が必須となりますの超アンチダメージウォールやマインスイーパーを活用してダメージ数を稼ぐことができますが、一番の重要なポイントは敵に触れるたびに攻撃力が上がることなので、敵に多く触れてボスやサボテンのHPを減らしましょう!!


クリアパーティー紹介!!

今回は獣神化・改されたばかりのノンノ(獣神化・改)やSSで敵の攻撃ターン数を遅延できるワルプルギスを使ってみました!!


とにかくノンノ(獣神化・改)が優秀でした!!

SNSなどで他にも鬼丸国綱(進化)やダリアが大活躍していることが分かりました!!


・今月の初ゲ★6確定ガチャの結果は!!

ギムレットでしたー!!

これは来月の激獣神祭で相性が良いまほろばを入手しないと!(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました!

次回もお楽しみ!


閲覧数:4回0件のコメント

Comments


bottom of page