top of page
  • 執筆者の写真★TMTM★

【日常】初獲得パック買ってみた!

★TMTM★です!


とあるキャンペーンでギフトコード5000円分ありましたので初獲得パックを買ってみました!



お値段は1720円でしたー。


もらえるアイテムは・・・↓

・初獲得★6確定チケット 1枚

・経験値たんまりチケット 1枚

・オーブ 10個

・フエ~ルビスケット 10個

・ミラクルミン 1個


となっています!


そして、初獲得★6確定チケットの結果は~↓


ウルズでした~!!


お得なパックはなっているので購入してはいかがでしょうか♪

最後まで読んでいただきありがとうございました!

閲覧数:2回0件のコメント

Comments


bottom of page