top of page
  • 執筆者の写真★TMTM★

【日常】コトダマン モンストコラボガチャ 結果!

更新日:2021年2月14日

どうも★TMTM★です!


5月8日(金)16時よりアプリゲーム「コトダマン」でモンストコラボが開催されました!


今回、コラボガチャを150連回したのでその結果を発表したいと思います!

なお、爆死した結果は除いて発表します!(除く理由は一部の結果をスクショするのを忘れたから。)


ちなみに、狙いは推しキャラありファンの小倉唯さんが声優担当されているパンドラです!!





最初に来てくれた★5コラボキャラクターはナイチンゲールでした!


その後、爆死が続き、次に出た★5コラボキャラクターは~・・・




マナ!!!!


そして、確定演出らしき演出が来て念願の!!



パンドラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


これで撤退しても良かったのでがまだ50連以上引けたのでコンプリートを目指し引き続けました!


確定演出らしき演出がなく「」と書かれた虹のコトダマが排出され、次に登場したキャラクターはノストラダムスでした!



残りは神威

しかし、石なくなり石集めへ。




そして10連分(1000個)集まり引くと神威


こうして、150連回してモンストコラボ第2弾キャラクターをコンプリートすることできました!!


狙いのパンドラも手に入ったしコンプリート出来たから超満足!!

コラボは始まったばかりなのでのんびりと楽しんでいきたいと思います!


最後まで読んでいただきありがとうございました!

閲覧数:21回0件のコメント

Comments


bottom of page