top of page
  • 執筆者の写真★TMTM★

【予想】フラパ内のニュースを予想してみた!!

どうも★TMTM★です!


現在開催中のXFLAG PARK 2020楽しんでいますでしょうか?


今回はXFLAG PARK 2020 day2の最後の項目であるモンストニュースのコラボ、獣神化、獣神化・改の順で予想をしていこうと思います!!(アプデの予想は難しすぎて無しにしました。)

また、少し願望も入ってた予想となっています。(笑)


コラボ予想


私が予想したコラボは4作品あります!


ドラゴンボール超

進撃の巨人

fateシリーズ

リゼロ


と予想しました!


獣神化予想


昨日のフラパ2020 day1で獣神化発表されたシリウス弁財天を除いて4体予想しました。


ボルチモア(モンタナ)


ガリバー


猿飛佐助


背徳ピストルズ


ニュース後のスケジュールにアンチテーゼが降臨されるので、背徳ピストルズメタトロンで少し迷いました。

多くの方が予想している石川五右衛門ですが、個人的に弁財天が獣神化されたので獣神化しないと思いました。


獣神化・改予想


獣神化・改では3体予想しました!


ロイゼ


ラファエル


ルシファー

獣神化・改ではラファエルミカエルで非常に迷いました。

ルシファーに関しては推しキャラなので本当に願望です!(笑)


モンストニュースまであと少しとなりましたが、全体的にどのような情報が来てもおかしくない状況なので、手ごたえのあるニュース予想であったと思いました。ニュースが楽しみ~!!


最後まで読んでいただきありがとうございました。

閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page