top of page
  • 執筆者の写真★TMTM★

【ガチャ】年末に開催された全種類のガチャを引いてみた結果!!

どうも★TMTM★です!


今回は年内最後のモンストニュースにて発表された3種類のガチャを全て引いたので結果を発表していこうと思います!


・まず最初は「今年最後!初ゲ確定ガチャ」の結果から!

ガチャ結果

藤園イチト(進化前)

・確定枠:マーリン(獣神化)


・続いては「2020年振り返りガチャ1月→6月」の結果!


確定演出がきました!!

ガチャ結果

武則天(進化前)【限定】

・確定枠:ゼフォン(獣神化)


・次に「2020年振り返りガチャ7月→12月」の結果!!

ガチャ結果

孫悟空α(獣神化前)

ペリドット(獣神化前)

・確定枠:数珠丸恒次(進化)【限定】


合計で5体の★5以上のキャラクターが当たりました!

まさか限定キャラクターが3体当たるとは思っていなかった!


・最後は「2回引ける!★6確定オールスター感謝ガチャ」の結果!!


10連目

ずっと欲しかったラファエルが来ました!!!


ガチャ結果

ラファエル(進化前)【限定】

・確定枠:猪八戒(獣神化)

・確定枠:アロンダイト(神化)


20連目

ガチャ結果

宝蔵院胤栄(獣神化前)

ブリュンヒルデ(進化前)

・確定枠:ガリバー(進化)

・確定枠:エドワード・ティーチ(神化)

・限定キャラ確定枠:天草四郎(獣神化)


20連で9体のキャラクターを入手するとこができました!!

本当にラファエルが入手できたのが嬉しすぎます!!


・総括&感想

初ゲ確定ガチャで2体、振り返りガチャで5体、オールスター感謝ガチャで9体で合計16体のキャラクターが入手することができました!振り返りガチャとオールスター感謝ガチャで神引きできたと思うので非常に満足です。ですが、これは序盤だと考えています。元日の新春超獣神祭が残っているのでこちらでも素晴らしい結果になってほしいです。狙いは勿論新限定キャラクターのアルセーヌです!!こちらの結果も後日掲載する予定なのでそちらもよろしくお願いします。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

次回もお楽しみに!

よいお年をお迎えください。


閲覧数:5回0件のコメント

Comments


bottom of page