top of page
  • 執筆者の写真★TMTM★

【ガチャ】ワールドトリガーコラボガチャ結果!!

どうも★TMTM★です!


今回は2月2日(火)正午よりワールドトリガーコラボが開始されてコラボガチャとトク玉を回してきたので総括としてこのブログサイトの記事にまとめることを決めました!


10連目

ガチャ結果

湖南桐絵(コラボ限定)


湖南先輩が出た~~!!!


20連目

ガチャ結果

空閑遊真(コラボ限定)×2

如意棒


2枚抜き!!??


これはとても驚きました!!


30連目

ガチャ結果

迅悠一(コラボ限定)


まさかの30連であっさりとコンプリートできました~!!


40連目

ガチャ結果

湖南桐絵(コラボ限定)


湖南先輩2体目でた~!!✨


50連目

ガチャ結果

空閑遊真(コラボ限定)

シトリン


60連目

ガチャ結果

爆死


神引きからのこの結果は仕方ない。。。


今回のコラボ期間で入手できるトク玉を貯めてガチャを回すと~↓

確定演出キターーー!!!


↓↓↓↓↓


ガチャ結果

空閑遊真(コラボ限定)

湖南桐絵(コラボ限定)


!!!!!!?????


排出率がバグった結果になりました!!(笑)


・総括

今回、60連+トク玉5回でこのようになりました!!↓


湖南桐絵×3

空閑遊真×4

迅悠一×1


これは大勝利確定だと思います!!今回のコラボキャラクターは全員優秀なのでコンプリートできたことと全体的に神引きできてとても嬉しいです!!


最後まで読んでいただきありがとうございました!

次回もお楽しみ!


閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page