top of page
  • 執筆者の写真★TMTM★

【キャラクター紹介】モーツァルト(獣神化・改)を紹介!!

どうも★TMTM★です!!


今回は11月9日(火)正午より解禁されるモーツァルト(獣神化・改)の性能や解説など紹介します!!



■性能とポイントについて


・クリスマス仕様も獣神化・改可能!!

※イラストは通常版と異なりますが、性能は異なりません。


■解説

2種類しかなかったアンチアビリティが新たにアンチワープが追加されたことで3種類となり、さらに2種類の耐性を持ちました。友情コンボに関してはホーミングの弾数が減少しましたが、メイン友情コンボに超強貫通ホーミング18、サブ友情コンボに超絶ホーミング18に変更されたことで威力が増加されました。個人的には十分に優秀だと思いますが、環境のために調整された性能になった感じがしました。獣神化の時に大活躍したことと、同じホーミングで大活躍しているローレライの件もあって大幅に強化できなかったのかなと思いました。また、運営目線で考えると超砲撃型でホーミングの威力が高くなったので、友情ブーストや友情コンボ×2を付けることが難しいと判断されたのかと思いました。端末の動きの問題でモーセのサブ友情コンボが変更されたという噂からホーミングの弾数を少なくしたり友情コンボ×2を付けなかった可能性も無きにしも非ずですね。


既に公式YouTubeチャンネルでは使ってみた動画が公開中!!


最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回もお楽しみに~!


閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page