top of page
  • 執筆者の写真★TMTM★

【キャラクター紹介】アンドロメダ(獣神化)を紹介!!

どうも★TMTM★です!!


今回は11月6日(土)の正午より開催されるグリーンファンタジーにて、初実装される新限定キャラクター「アンドロメダ」の性能や解説などを紹介します!!



■性能とポイントについて


■解説

驚異の4種のアンチアビリティ持ち+獣神化キャラクター初の7種類のアビリティを持っています!砲撃型で弱点キラーが乗る3方向追従型貫通弾と超絶爆発が使ってみた動画を見て非常に優秀でした。特に複数体で編成しているとダメージ数を稼ぎやすい感じがしました。また、これまで多くのキャラクターが実装されましたが、回復Mと状態異常回復の同時持ちもなかなかいないと思います。汎用性も高いので多種類のコンテンツに連れて行けそうですが、その中で主に活躍できそうなクエストは禁忌30ノ獄と轟絶のカルナ、阿頼耶です。使ってみた動画では阿頼耶で使っていませんでしたのでどれだけ大暴れするのかが注目ですね。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回もお楽しみに~!


閲覧数:9回0件のコメント
bottom of page