top of page
  • 執筆者の写真★TMTM★

【キャラクター紹介】エミル・ゾルゲ【モグディガー】(獣神化)を紹介!!

どうも★TMTM★です!!


今回は11月23日(火)正午より解禁されるエミル・ゾルゲことモグディガーの獣神化の性能や解説などを紹介していきます!!


■性能とポイントについて


■解説

性能は進化寄りでイラストは神化寄りになったこのキャラクターは新たに超アンチウィンドを付いたことでより汎用性が高くなりました。神化で持っていた幻獣キラーELが幻竜キラーLになったことで倍率も下がり、対象の敵が変更された代わりにマインスイーパーMが超マインスイーパーMに強化されました。また、敵の攻撃力や防御力のアップなどの状態異常を打ち消すSSになったことで禁忌7ノ獄でより活躍しやすくなりましたし、3種類のギミック対応持ちなので多種類のコンテンツでも活躍できそうと思いました。


既に公式YouTubeチャンネルでは使ってみた動画が公開中!!


最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回もお楽しみに~!


閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page