top of page
  • 執筆者の写真★TMTM★

【キャラクター紹介】アップル(獣神化)を紹介!!

どうも★TMTM★です!!


今回は11月30日(火)正午より解禁されるアップル(獣神化)の性能や解説を紹介していきます!!


■性能とポイントについて


■解説

神化寄りの性能での獣神化となり、マインスイーパーLから超マインスイーパーMに変更されて地雷所持での攻撃の倍率が3倍から2.5倍に減少しましたが、各マップ進化開始時に地雷が4つ所持できるようになりました。また、進化で持っていたカウンターキラーが引き継がれたので、さらに火力に繋げることができます。友情コンボでは爆発で触れた味方キャラクターの友情コンボを誘発しつつスピードアップで加速させることができます。さらにSSで自強化+弱点ヒットで麻痺させたり、超スピード型で複数体編成すれば大幅に動きやすく複数回殴ったりできるので使いやすいキャラクターになっていると思いました。あとは個人的に轟絶のカウシーディヤに連れて行けるようにするために、反減速壁も欲しかったと思いました。


既に公式YouTubeチャンネルでは使ってみた動画が公開中!!


アップルが初登場したXFLAGオリジナルアニメ「いたずら魔女と眠らない街」のご視聴はこちら↓


最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回もお楽しみに~!


閲覧数:6回0件のコメント

Comments


bottom of page