top of page
  • 執筆者の写真★TMTM★

モンストニュースまとめ2021年1月24日号 その2


カーリー 獣神化・改決定!!

解禁日

1月26日(火)正午より解禁!!


合成素材

不明


アザゼル 獣神化決定!!

解禁日

1月26日(火)正午より解禁!!


合成素材

獣神竜・紅×3

獣神竜・光×2

・獣神玉×2

紅獣玉×30

紅獣石×50


※獣竜玉1個あれば獣神化可能!


ワールドトリガーとのコラボが決定!!


迅悠一


全ての詳細は1月28日(木)16時からのモンストニュースで発表!!


・あとがき

ついに5枠目のキャラクターが出現されたのがとても驚きました。ニュースではなく公式サイトで発表されたアプデ情報が多いことから、守護獣の森をアプデ情報のメインにしたかったのがよく分かりました。コラボではまさかのワールドトリガーとのコラボが決定されてとても驚きました!個人的にワールドトリガーは幼い頃に見ていたのでストーリーは忘れたりしていましたがOP主題歌が良いのが覚えています。(笑)URL貼っておきますので是非聴いてみてくださいね!


ワールドトリガーOP ソナーポケット/GIRIGIRI↓


最後まで読んでいただきありがとうございました!

次回もお楽しみ!

閲覧数:6回0件のコメント
bottom of page