top of page
  • 執筆者の写真★TMTM★

XFLAG PARK 2021 で発表されるモンストニュースを予想してみた!

どうも★TMTM★です!


今回は7月10日(土)・7月11日(日)の2日間開催されるXFLAG PARK 2021のスケジュールにあるモンストニュースを予想していこうと思います!内容はコラボと獣神化/獣神化・改、アップデートとなっております。また、願望の入った予想となっているのでご了承ください。


■アップデート

個人的に改善してほしい部分を考え、いくつか挙げてみました。


・神殿の緩和(ノーコンorスピードクリアは金種確定。EXステージがあれば面白そう。あとはリニューアルで時の間・参が実装されそう。)


・守護獣の森の緩和(報酬でもらえるかけらの数を増やすとより遊んだり守護獣を活用してくれるユーザーが増えそう)


・運極ボーナスを増やす(300体→500体)


・ノーマルクエストのリニューアル(発表がない場合は8周年のニュースで発表されそう。)


・1日もらえる魂気の上限の開放または上限数の増加(キャラやスロットを変えることが多い方は不足になることが多そう。)


■コラボ

今回は新規の作品を4つと第2弾以降の作品と選んだ理由を紹介します!


新規の作品

fateシリーズ


転生したらスライムだった件


ジョジョの奇妙な冒険シリーズ


Re:ゼロから始める異世界生活


第2弾以降の作品

ウルトラマンシリーズ


理由:今年ウルトラマン55周年で7月10日(土)【フラパ1日目】に最新作「ウルトラマントリガー new generation tiga」が放送開始されるから。


■獣神化(予想として選んだキャラは4体)


ソロモン(ワンチャン分岐獣神化)


ヘンゼル&グレーテル


モンタナ


曹操


■獣神化・改(予想として選んだキャラは2体)


キスキル・リラ


エクリプス


この2体を選んだ理由がしっかりとありまして、数年前にコラボ超究極で大暴れしていた2体でした。もし、獣神化・改されて次のコラボ超究極でばれてほしいと思い選びました。また、キスキル・リラに関してはフラパ2017でサプライズ獣神化され、発表されて4年が経つので、この大イベントで発表される可能性も無きにしも非ずかなと思っています。


以上が自分の願望入りの予想でした。あと少しでフラパ当日です。去年のフラパのように1日目にサプライズ獣神化される可能性があるので見逃せない2日になるかなと思います。2日間楽しんでいきましょう!!!


最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回もお楽しみに!


閲覧数:5回0件のコメント

コメント


bottom of page