top of page
  • 執筆者の写真★TMTM★

モンストニュースまとめ 2021年7月28日号(新イベント/獣神化など編)

秘海の冒険船/コラボ編のご視聴はこちら→https://t13mh10ssmt.wixsite.com/tmtm-monst/post/monstnews-2021-07-28-part1


■7月30日(金)モンストの日 詳細!


■新イベント「春秋戦国志」詳細!!


・新キャラクターを紹介!!


韓非


李信


王翦


今回もお得なセットが登場!!


降臨キャラクターを紹介!!


李牧【激究極】


後燕

昌平君


新イベントミッションが開催!


今回の新イベントから稀に「三毛乃」が登場!!


■エドワード・ティーチ 獣神化決定!!

解禁日

8月3日(火)正午より解禁!!


■来週のラッキーモンスター


■あとがき

多くの方々が秘海の冒険船が再び出現されることを予想されていましたが、コラボ開催からの秘海の冒険船と合併して開催されることは良い意味でイレギュラーでした!個人的にドクターストーンは全話アニメで視聴済みでしたのでとても嬉しかったし驚きました。来月もモンスト三昧な月になりそうなので頑張りましょう!


■今回、まとめたモンストニュースのご視聴はこちら


最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回もお楽しみに!


閲覧数:7回0件のコメント

Comments


bottom of page