top of page
  • 執筆者の写真★TMTM★

【コラボ】るーみっくわーるどコラボ総括!!

どうも★TMTM★です!!


今回は3月2日(火)正午から3月14日(日)11時59分まで開催されたるーみっくわーるどコラボの総括として感想など紹介します!



・るーみっく☆ビンゴについて

個人の感想としては、約2か月前から封印の玉楼がなくなり、久しぶりのビンゴ形式のコンテンツが実装されたので久しぶりに玉楼をやっている感覚がして楽しかったです。また、ビンゴが2種類あり難易度も高くないので、頑張ればあっさりと全列ビンゴ達成することができました。報酬ではコラボグッジョブや多種類のアイテムで入手でき、コラボキャラクター2種類を100体ずつ入手できるので簡単に運極にできて良いコンテンツだと思いました。



・クエストについて

今回はコラボ初の激究極と★5制限のクエストが降臨されました。開催期間がいつもより少ない状況でしたが1日2回の降臨でしたしトラベルベルを使用して周回することができました。個人的には★5制限クエストのラムではギミックがなく、周回がとてもしやすかったです。


・感想

コラボ自体とても楽しかったですし、久しぶりの無料コラボもいいなと思いました。無料コラボで過去のコラボより運極作りやすかったので、たくさん運極を作った方が多くいると思います。個人的にはオラコイン形式のコンテンツも来てほしかったですが、期間的に不可能だと思い仕方ないと考えております。毎年のこの時期だとドラえもんコラボですが、このご時世の関係で映画が延期されたので仮にまたドラえもんコラボが開催されるならどの時期に来るのか今後の情報と状況に期待したいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

次回もお楽しみ!


閲覧数:9回0件のコメント
bottom of page