top of page
  • 執筆者の写真★TMTM★

【キャラクター紹介】オーディン(獣神化・改)を紹介!!

どうも★TMTM★です!!


今回は10月26日(火)正午より解禁されたオーディン(獣神化・改)の性能や解説についてご紹介します!!


■性能とポイントについて


■解説

獣神化・改されたことで全体的に魔改造されました。アンチ重力バリアしか持っていませんでしたが、新たにアンチ魔法陣とアンチブロック持ちにもなり、汎用性が高くなりました。また、アンチ重力バリアから超アンチ重力バリアに強化されて、ゲージ成功時にダッシュも発動するのでスピード面でより使いやすくなりました。私も轟絶のモラルで使ってみて、友情ブーストMが乗る2種類の超絶ホーミング12のおかげで雑魚キャラクターの処理がしやすかったですし、SSが高いダメージ数を出すことができました。


既に公式YouTubeチャンネルでは使ってみた動画を公開中!


最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回もお楽しみに~!


閲覧数:2回0件のコメント

Comentarios


bottom of page