top of page
  • 執筆者の写真★TMTM★

【モンスト】個人的にお世話になったキャラクター10選【2021年版】#9ラプラス

どうも★TMTM★です!!


今回も個人的にお世話になったキャラクターを紹介していきます!

第9回は実の厳選でお世話になったラプラス(神化)の性能と解説を入れながら思い出を紹介していこうと思います!


・性能とポイントについて


・解説と思い出について

今回は進化ではなく神化の方をご紹介させていただきました。勿論、進化は爆絶のコキュートスで使えるキャラクターとなっているので全然弱くはありませんが、神化の方が圧倒的に思い出深く、いろんなクエストでお世話になりました。


当時、私は8周年爆絶爆絶マルチガチャでアナスタシアを入手するまでは木属性の神殿の時の間・弐でずっと実の厳選をしていました。その結果、そこで数え切れないほど3手目のラプラスでボスとビットンの間に挟まってワンパンしていました。また、モンストの日ではキャンペンーンの影響で実の厳選がしやすい状況になることが多いので約3時間厳選したりしていましたね。


パワー型の超アンチ重力バリアで1回だけ重力バリアに触れれば加速しますし、重力バリアキラーが超アンチ重力バリアとの相性が良く、わくわくの実などでさらに火力を上げられるのが便利ですね。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回で「個人的にオススメだと思ったキャラクター10選」最後のキャラクターとなります!

最後も実の厳選でお世話になったキャラクターですのでお楽しみに~!


閲覧数:10回0件のコメント
bottom of page